日韓国際結婚をテーマに、手続きや文化などを中心に綴っていきます。日本人&韓国人で結婚された方 や 結婚を考えている方 の参考になれば幸いです☆

HOME      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告

2家族でも1部屋に泊まれるホテル

今回はフレイザープレイスセントラルという市庁駅近くにあるホテルに泊まりました。
ソウル駅からタクシー乗ってもワンメーターで着きます。

フレイザープレイスセントラル(Fraser Place Central, Seoul Hotels) 
⇒ http://www.fpcs.co.kr/

フレイザーホテル1

仁川空港からだと空港鉄道でソウル駅まで行ってタクシーでもいいですが、荷物もあり人数多く2台に分かれるのが面倒だったので、空港鉄道(A’LEX)に乗り孔徳駅(コンドク駅)で5号線に乗り換え、3駅目の西大門駅(ソデムン駅)からも徒歩5分ちょっとでした。

うちの家族(大人2人、子供2人)、妹家族(大人2人、子供2人)、母と 全員で大人5人、子供4人が1つの部屋で泊まれるところ を探し、予約しました。

部屋は2LDKで約80平米以上あり、それぞれの部屋にはクイーン~キングサイズのベッドがあります。リビングに、エキストラベッドも入れてもらいました。
シャワー、トイレも2つずつありました。

フレイザーホテル2_600x450

フレイザーホテル3_600x450

キッチンや洗濯機もあり、韓国のマンションのつくりと似ています。

今回は朝食なしで予約しましたが、大人5人が3泊で86万ウォン(約86000円) でした。
1泊3万円弱 ですが、大人だけで考えても 1人約6000円 になります。安かったです。

ホテル利用者用のプール、ジム、サウナ、お風呂などもあり子供達が喜んでプールに入ってました(^o^)
ホテル前から、空港行のリムジンバスもでているので、便利ですね。部屋も広く設備もいろいろあってとてもいいホテルでした☆

仁川空港~ホテルの交通費比較
空港鉄道+地下鉄:約450円
リムジンバス:約1200円
乗換はありますが、あまり時間は変わりません。私は迷わず地下鉄使います(笑)

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

tag : 韓国旅行 ホテル ソウル

2014-10-22 : 韓国旅行情報

韓国語講座 東大島文化センター




プロフィール

JK-LIVE

Author:JK-LIVE
日韓国際結婚しました(夫=日本人 妻=韓国人)。日本(東京都)在住。手続きや子育て、韓国の文化etc.. 実体験をもとに綴っていきます。国際結婚をされた方・考えている方の参考になれば幸いです。^^

※リンクは自由です。ご連絡等は一切必要ありませんので、各ページご自由にリンクしてください。

【メディア様、法人各社様へ】
お問い合わせ・取材のご依頼等 は、下記よりお願いいたします。
http://nk-life.net/postmail-utf/form.html
※ 種別欄 で お問い合わせ(取材・マスコミ)を選択してください。

Index





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。