日韓国際結婚をテーマに、手続きや文化などを中心に綴っていきます。日本人&韓国人で結婚された方 や 結婚を考えている方 の参考になれば幸いです☆

HOME      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告

LCC インチョン空港から成田へ(バニラエア)

帰りは成田へ帰ります。帰りの便は、午後2時5分発のバニラエアです。
仁川空港では普通にカウンターでチェックインして荷物を預けます。

仁川LCC1_600x450

仁川空港のチェックインカウンターはAカウンターからMカウンターまでありとても広いので、移動が大変です。バニラエアはEカウンターでした。
チェックインの手続きは並んでる人が多く、並び始めてから20分以上かかりました。

仁川LCC2_600x450

これは仁川空港の出発案内表示です。この中で東京行きは14時出発のJAL便と私の乗るバニラ便のみです。成田―仁川路線は随分減りましたね。バニラエアの搭乗口は115番でした!


荷物を預けたら、出発までに腹ごしらえ。
最後の韓国料理ということで、タクバンマリカルグクス(鳥半分入ったスープに麺入り)12000ウォン(約1200円)を注文しました。

仁川LCC3_600x450

ゆっくり食べようと思ったんですが、今回の搭乗口は出国手続きをした後に、モノレールみたいなの(シャトルトレイン)に乗って移動しないといけないので、意外と時間がなかったです。

急いで出国手続きをして、搭乗口へ向かいます。

仁川LCC4_600x450

LOUIS VUITTON免税店前にシャトルトレインの乗り場へのエスカレーターがあります。
移動した先にもある程度の免税店や食事するところもありました。

仁川LCC5_600x450

仁川LCC6_600x450

仁川LCC7_600x450

ブランドの店などはほとんどなかったと思います。

そして、115番ゲートに向かうと誰もいない!
チケットも115になってるのに~118番に変わってました。
結局ぎりぎりになってしまいました。

仁川LCC8_600x380

仁川LCC9_600x450

今回は早めに予約したので、最前列が予約出来て、足元も広くよかったです。

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

tag : 韓国旅行 LCC

2014-10-01 : 韓国旅行情報

韓国語講座 東大島文化センター




プロフィール

JK-LIVE

Author:JK-LIVE
日韓国際結婚しました(夫=日本人 妻=韓国人)。日本(東京都)在住。手続きや子育て、韓国の文化etc.. 実体験をもとに綴っていきます。国際結婚をされた方・考えている方の参考になれば幸いです。^^

※リンクは自由です。ご連絡等は一切必要ありませんので、各ページご自由にリンクしてください。

【メディア様、法人各社様へ】
お問い合わせ・取材のご依頼等 は、下記よりお願いいたします。
http://nk-life.net/postmail-utf/form.html
※ 種別欄 で お問い合わせ(取材・マスコミ)を選択してください。

Index





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。