日韓国際結婚をテーマに、手続きや文化などを中心に綴っていきます。日本人&韓国人で結婚された方 や 結婚を考えている方 の参考になれば幸いです☆

HOME      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告

韓国の化粧品(AMORE PACIFIC アモーレパシフィック)

韓国へ旅行に行って化粧品を購入する女性の方も多いと思います。
うちでも韓国に行った際に買っていますが、なくなったりプレゼントとして購入したりする際は子供用漢方と同じように訪問販売員に連絡して、購入しています。その場合は航空便で送ってもらっています


購入する商品以外にどんなサンプルをつけてもらうかを交渉 して送られてくると、このような結果 になります。

化粧品1

実際に購入した商品は左上のピンクの箱にリボンがかけてあるものです。
周りのものが全てサンプルだそうです。(゜o゜)

ピンクの箱に入っている中身はこのようなものです。

化粧品2

エッセンス2種類とクリームだそうです。
サンプルは、いろいろな種類のエッセンス、クリーム、クレンジングオイル、リップケア、エッセンスミスト、ボディクリーム、CCクリームなどなどです。
袋のものは30個くらい入っています。

それぞれを瓶などに出すと、通常商品1個分以上の容量になると思います。1回ずつ開けて使うのが面倒な人は大きめの容器に全部開けてから使っています。

購入した3つの商品の値段が定価で18万ウォン(約1万8千円)です。
子供用漢方と同じように、ネットで安く買う方法と、販売員から定価で買ってサンプルをたくさんつけてもらう買い方とあります。

サンプルは、希望のものを言えばそれを入れてくれるとのことです。やっぱり高い商品のサンプルをもらうようですね(笑)


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

2014-03-25 : 日韓夫婦の日常

韓国語講座 東大島文化センター




プロフィール

JK-LIVE

Author:JK-LIVE
日韓国際結婚しました(夫=日本人 妻=韓国人)。日本(東京都)在住。手続きや子育て、韓国の文化etc.. 実体験をもとに綴っていきます。国際結婚をされた方・考えている方の参考になれば幸いです。^^

※リンクは自由です。ご連絡等は一切必要ありませんので、各ページご自由にリンクしてください。

【メディア様、法人各社様へ】
お問い合わせ・取材のご依頼等 は、下記よりお願いいたします。
http://nk-life.net/postmail-utf/form.html
※ 種別欄 で お問い合わせ(取材・マスコミ)を選択してください。

Index





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。